完成しました!

 

ついにHLFが完成しました!

今日は一日、引渡しや

備品などの搬入でHLFに居ました★

 

イメージの図面よりも良い仕上がりで

とても気に入りました♪

入り口は木で落ち着いた雰囲気に仕上がってます☆

いろいろなものが搬入されて片付けるのが

大変です。。

 

完成写真をアップします。

 

 

 

 

イスが搬入される前。とてもキレイな仕上がりです。

 

イスが入りました。広々としたカットスペースです。

 

洗い場、準備室です。

 

トイレもキレイです。ウォシュレットを取り付けました☆

 

店の奥から。個室っぽいですね^^

 

 

調布 国領のヘアーサロン(理容室・床屋)HLF ハルフ