忙しい一日

月曜日はハードな一日でした。。

まず、朝9:00に店舗物件に行きタカラさんと物件の

管理会社の方との内覧がありまして、

その後にタカラさんと内装の打ち合わせ☆

終わってから開業の申請をするために保健所へ→

調布市の保健所が統合されてしまったので府中にある

多摩地区の保健所まで行きました。。

ちょうど府中の方に島忠とニトリがあったのでお店の

家具を見てきました。

それから帰宅し、一時間ほど休憩した後に商材の

打ち合わせで世田谷にあるディーラーさんの事務所へ→

ほぼ仕入れる商材は決定しました!必要の無いものは大分削り、

値下げ交渉にも応じてもらえそうなので良かったです☆

ありがとうございます、石塚さん♪

そんなこんなでHLFの準備を始めてから一番忙しい一日

だったような気がします(笑)写真は物件の現在の外観です^^