あともう一息

物件探しが難航していましたが、ここに来ていい感じに

運が向いて来ました☆

調査を依頼していた国領の物件が時間がかかっていたので、

他の地域も物件を探してみたところ、千歳烏山で良さそうな

物件を見つけました!

今月中には物件を決めないと11月オープンは厳しそうなのですが、

最終段階で2件を選べるので少し余裕が出てきました。

国領も千歳烏山もどちらも良い町ですね^^

もうすぐ物件が決まりそうな予感です^^v

 

余談ですが、先日、8月19日に京王線の調布~国領間が地下になりました!

調布と国領はこれから発展するかもしれませんね。踏切での交通渋滞

も解消されて住み良い町になりそうです><