なかなか決まらない物件

前回の美容室の居抜き物件は条件が合いませんでした。。

これまで何度も物件探しをしてきました。

いくつか内見させてもらった物件もありましたが、相手との

折り合いがつかない事もあったりで断念したりもしました。

 

今回は内装業者さん立合いのもと、調布市にある物件の

調査をしてきました。

場所も悪くなく、物件の広さもちょうど良いのですが、

住居付き店舗と言うちょっとクセのある物件なのです。

店舗部分は6坪と少し狭く、こちらの希望としては住居部分を

削って店舗にしたいのです。

こちらの要望を大家さんが受け入れてもらえれば

交渉の最終段階に入れそうです☆

現在返事待ちです。良い結果を報告できるといいです!