ap bank fes 12

 

7月16日に静岡のつま恋で開催されたap bank fesに参加してきました♪

今年はものすごく暑くて倒れそうなぐらいでしたが、

桜井さんやゲストのアーティストの素晴らしい歌を聴けて感激でした☆

静岡の掛川にある『つま恋』という施設で毎年開催されているのですが、

ここは緑の芝が綺麗で晴れていると空とのコントラストがすごく綺麗です!

今年は今まで4回行った中でも一番楽しめて最高のフェスでした><

めちゃくちゃ暑かったので、まだ日焼けのあとがヒリヒリしますが、

フェスの楽しかった事を思い出すたびに胸が熱くなります☆

また来年も行きたいと思いました♪