ディーラー

今回はHLFをオープンするにあたって

最近知り合ったディーラー(材料屋)さんと

打ち合わせしてきました!

場所はいつものファミレスです☆混んでいて

20分以上待ちました。

 

ディーラーさんの紹介で内装を手がけてくれる会社の

エリア担当さんも紹介してもらいました。

 

エリア担当さんに具体的なお話や質問をして頂き、サロンの

内装の資料などもいただきました。

 

そして、ディーラーさんのお話やアドバイスを。。。

 

 

 

と思ったら、自分たちが今までのカンファレンスや独自に調べたりしてきた

ことによって、ディーラーさんのお話は10分で終わってしまいました。。。

 

 

HLFはもうある程度出来上がっていたのです!!

 

そりゃ~、オープンする半年以上も前なのにホームページも料金もお店のコンセプトも

出来上がってますからね(笑)

ディーラーさんには「この時期でここまで出来上がってるのはすごい!もうアドバイス

することはありません」と絶賛されました^^v

これも努力の賜物です☆

あとは良い物件が見つかるといいです。