問屋に行ってきました

 

今日はサロンをオープンするにあたって

どのくらいの材料が必要なものかと

理・美容の材料を扱っている問屋に

行ってきました

 

とりあえず、どんなものが必要かの確認

と、値段をチェックしてきました

今のうちにこういう細かいとこをチェック

しとかないと、いざオープン間際になってから

あれがない、これがないと

パニックにならないようにしなくては^^;

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    asuranda (日曜日, 26 2月 2012 19:19)

    写真をみると「一般の方お断り」って書いてあるね
    何か危険な物でもあるのかな?
    シャンプー台とか、椅子とかだけで結構な額になりそう。
    安くて良いものがゲットできることをお祈りしますです